

変身ベルトは「ゲーマドライバー」か

仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトは・・・

ゲーマドライバー

って情報がありました。
こちらも商標登録からきてますのでほぼほぼ確定と思いますが・・・

仮面ライダーエグゼイドは救急医療モチーフ?

英語の表記からみると救急モチーフなのかな?って感じしますよね・・・。

こんな感じになるのかな?

2017年仮面ライダーは・・・?

仮面ライダーレイヤードなんてありますが・・・。

コレはガセでしょうね ^^;

仮面ライダーガイム 鎧武 ネタバレ情報

やっとネタバレしましたね!仮面ライダーガイム


いろいろ情報が錯綜していますがチェックしてみてね!


【仮面ライダー鎧武】仮面ライダーガイム 最新情報まとめ【2013年度新仮面ライダー】

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーウィザード

なんかフォーゼの次の仮面ライダーの名前がサ。

「仮面ライダーウィザード」

って噂があるんだけどホントかな?


・赤と黒を基調としている
・指輪ギミック搭載のベルト
・マントを羽織っている





などなど、いろんな噂が出てきてますな。
とりあえず言える事は・・・



「仮面ライダー終わんないでよかったね」


ってことかしら?


◆9月予約仮面ライダーフォーゼ後番組なりきりアイテム8


フォーゼの後番組の玩具も出るようですし。
まだまだ続くのは間違いないのかな?!

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
ネタバレ情報局へようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
映司&アンクコレクション
FX
