

アンクの腕 予約できます。ガメルは終了!

ガメル&メズールに続いて登場するのがコチラ
「ウヴァ&カザリ plus アンク重塗装版!


ウヴァ カザリ 重塗装版 ソフビ ネタバレ 画像

ボーイズトイパーク


プレミアムバンダイでは予定数量に達し次第終了となります。


ウヴァ&カザリ重塗装版の美しさは定評がありますよね。
しかも今回は同スケールの「アンク(腕)」ソフビが付属!
このアンク(腕)が手に入るのは、今回だけだそうです。

【商品サイズ】
ウヴァ … 全高約180mm
カザリ … 全高約180mm
アンク(腕)… 全長約40mm ^^; かわいい!



シリーズ第1弾「ライダーグリードコレクションEX ガメル&メズール」
2011年2月28日15:00で受注締め切り!

ライダーグリードコレクションEX ガメル&メズール


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
関連記事

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎仮面ライダーオーズ/OOO第10話「拳と実験と...

マキさんがオーズになりたがるという話しだったような。 生体研究所10周年にはしゃぐ鴻上(宇梶剛士)に対して、どこかクールな研究所所長の真木(神尾佑)。鴻上は集めたメダルを...

コメント

非公開コメント

プロフィール

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
ネタバレ情報局へようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
映司&アンクコレクション
FX
