スポンサーサイト


オーメダル特装版に第二弾が登場!

新たなオーメダルの登場です!

仮面ライダーオーズ ガシャポン オーメダル(特装版)EXセレクション2

オーメダル 特装版2 画像



オーメダルが特装版となって、8枚セットで登場!!
しかもまた「シークレット」が封入されるようですね。
今回のシークレットって何なのかな?・・・気になります。


予約してきました!予約はまだ出来るみたいです。
前弾も限定でしたので、早目がいいかもね♪

仮面ライダーオーズ ガシャポン オーメダル(特装版)EXセレクション2

プレミアムバンダイ
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
関連記事

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

No title

イマジンあるあたり普通に考えてショッカーでは?

先ほど届きました

・・・・・・orz

期待していた“シークレット”に唖然。
すでに入手済みの『プテラ・コア』でした。
在庫処分で適当に入れているのか?とも思いましたが、パッケージに明記されてますね。

『タカ・コア』はオーズドライバーに付属するので、プレミアムバンダイでわざわざ買うような客層ではほぼ入手済みのはず・・・・
オーメダルセット04もかなり簡単に入手できますし・・・・紫イラネーの人はかなり多かったはず。

結局は残り6枚のためのセット、なんですかね?
それよりも特定の商品を買わないとコンボが成立しないメダル(赤2枚)とか、ガシャポンでどうしても入手できない『リクエスト』とかの方が、プレミアムを名乗る店には相応しいと思うんですがね・・・・

やはり免疫がないのか、ショックでしたよ・・・・子供になんて言おう(汗

ちなみに情報通り、『ガンバライドでは9月上旬から使えなくなる』とも明記されています。
1ヶ月チョイしか遊べないオモチャなんですね。
プロフィール

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
ネタバレ情報局へようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
映司&アンクコレクション
FX
