スポンサーサイト


泣いても笑っても最終回!

いよいよ仮面ライダーオーズの最終回ですね・・・。

泣いても笑っても最終回。
皆さんはどんな思い出がありますか?


あのコンボ活躍してねぇな・・・。
オーメダル売切れてんな・・・。
グリードのベルト関係ねぇのか・・・。
ガンバライドでオーメダル使えネ・・・。


などなど、思い入れや不満、色々ありましたね ^^;
いよいよ最終回です。
どんな結末が待ってるんでしょうか?
楽しみでもあり、寂しくもある8月の終わりです・・・。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
関連記事

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

グリードで爬虫類のオレンジのメダルがあるって聞いたんですけど、出てきませんでした。

あほか

〉1
映画みてないみたいだね

No title

今回、バンダイはだいぶやり過ぎてしまった気がします。
「オーメダル」争奪戦で怪我をされた方々もいるようでしたから…
こんな醜い争いをバンダイはやりたかったのかと思うと、悲しいですね。

そろそろ親御さんの懐にも優しい仮面ライダーを作った方がいいのでは?

No title

アンクー死ぬなー
プロフィール

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
ネタバレ情報局へようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
映司&アンクコレクション
FX
