

オーズ、ダブルに電王まで!?

仮面ライダーオーズと仮面ライダーダブルは劇場版で競演。
これは確定情報なんですが・・・


公式サイトによると(以下引用)
【オーズ/OOOとは?】
アルファベットのO(オー)が3つでオーズ。OOOはベルトに装着する3枚のメダルを表している。
また、それぞれの種族の王(敵幹部)たちが、メダルをめぐり戦う。王が多数(王s)の意味もある。


と、「王s」なんて表記が出てきてますね。
コレから「電王」が出るんじゃね?なんてウワサが・・・。

実際に出てきたら面白いですよね!
オーが3つでオーズ、電王の映画も3部作。しかもこのタイミング。
なにやら、リンクしていくのでしょうか?
電王が出演してくれたら楽しいですね♪



その時はやっぱり
「俺!参上」ですね♪  にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

関連記事

テーマ : テレビ番組
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
ネタバレ情報局へようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
映司&アンクコレクション
FX
