スポンサーサイト


ライドベンダー パワーアップ ネタバレ画像

オーズのバイクであり、自販機でもある「ライドベンダー」
トラカンドロイドと合体した画像がネタバレしてました。
おもちゃとパンフレットの方ではすでに公開済みでしたね。




雑誌バレでみるとなかなか格好いいですよね!
実際に動いてるところも見たいものです♪

トライドベンダー 画像
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
関連記事

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

No title

トラカンの事は前にネタバレで知りましたが
どうやってバイクに合体するのか謎でした
トラカンはドラム缶ぐらいの大きさなのか?と思ってたら
普通に巨大化なんですね

どういった技術で作られたんでしょうかね~巨大化とは?
本編で出るのが楽しみです

王ノーメダルさん

巨大化の謎・・・。確かに興味深いですよね。
劇場版でも超巨大な「仮面ライダーコア」が出るそうですので、巨大化がますます楽しみです。
プロフィール

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
ネタバレ情報局へようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
映司&アンクコレクション
FX
