スポンサーサイト


仮面ライダー新1号のオーメダル・・・また売切れか?

今月発売になるコレ。

てれびくん増刊 ガンバライドファン 002 2010年 11月号 [雑誌]



仮面ライダー新1号のオーメダルが付いてくるんですねぇ。
余談ですが今日、オーメダル買いに行ったら凄い行列でした。
またまた売り切れ必至ですよねぇ・・・。

ガンバライドファン 画像
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
関連記事

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

サゴーゾメダル、ゲットしましたよ
初めてオーメダルを買えたので
ズッシリとしたメダルの重みに感無量でした(泣)

ファンブック02は、ここを見る前に本屋に
予約して来ました(早くも本屋も入荷出来るか微妙と言われました)
手に入るといいな

訪問者様

サゴーゾメダル、ゲットおめでとうございます!
かなり入手困難になってるようですね。
そして本の予約もしたそうで。
手に入るといいですね!

No title

なんとかセブンネットショッピングで予約できました
明日発売ですがまた争奪戦になりそうですね
プロフィール

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
ネタバレ情報局へようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
映司&アンクコレクション
FX
