スポンサーサイト


サゴーゾコンボ 格好よかったね!

いよいよ登場したサゴーゾコンボ!
フォルムも格好いいと思ったけど・・・
実際劇中で動いてみると、いいですね!
やはり、おもちゃ関連はすでに売り切れです。




しばらく品薄になるでしょうけど我慢しますか・・・。
テレビでの活躍を楽しみながら再入荷待ちましょう♪


   にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
関連記事

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(サゴーゾ)仮面ライダー オーズ/OOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」(感想)

感想 映司君カッコ良過ぎだろう!! 有名になりたい筑波さん。 彼がメディアで話す用のネタが無くなってしまったようだ。 そして、新ネタとして映司の内戦の話を自分の話にしたいと切り出した時には...

コメント

非公開コメント

No title

今週はオーズに英二君しか変身出来ないと判明して
ホッと一安心、封印を解いたって部分がベルト装置の時か
装置前のバイトの時に何かしたのか分からないけど
サゴーゾはスキャニングチャージ時に
バゴーンプレッシャーを打つと思ったんですが、
それは来週かな?

しかしガメル何か可哀想、、

メダル入荷情報

いつも情報を見せて頂いているので、お礼の情報提供です。
(あんまり役立ちませんが)

近所のスーパー併設のおもちゃ売り場では、明日、オーメダルセット02を入荷するとのことでした。12/1にはオーメダルセット01を入荷していました。

ネット予約では1月再販分の予約のみになっているようですが、おもちゃ屋に通いつめれば断続的に入荷するのかもしれませんね。

DXオーズドライバー

その店ではDXオーズドライバーは何点か在庫ありです。
11月中までは、入荷即完売の状態でしたが、12月に入って落ち着いたようです。

そろそろ品切れも解消しそうな雰囲気が出てきましたね。

No title

いつも拝見してます。大阪在住です。

本日、近所のトイザラスでオーメダルセット01、02の両方をゲットしました。

バンダイに聞いたところ、12月は毎週問屋に出荷するみたいですので、12月中旬~下旬には店頭で通常通り購入できるようになるかもしれません。

オーメダルセット02入手

こんにちは。

12/3は平日のためメダルセットの入手に失敗したのですが、本日02を入手しました。クリスマスプレゼントに間に合い、ほっとしたところです。

私が入手した分で02は終了でしたが、01はあと2個ありました。NOBさんの言うとおり、中旬になって通常購入が可能になる日は近くなったかな。
プロフィール

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド
ネタバレ情報局へようこそ!

最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブックマーク&RSS
スポンサードリンク
映司&アンクコレクション
FX
